ウェッブサイトも頑張らねばなりませんね!
[玉のり]下でドラマの撮影みたいな動きが。 おかげさまで、@mac.comの方の … Continued
連絡事項
[玉のり]下でドラマの撮影みたいな動きが。 おかげさまで、@mac.comの方の … Continued
昨日アップロードいたしました商品も、そこそこのご好評をいただきまして、ホントにあ … Continued
夜もとっぷり更けてしまいましたが、またまた[玉のり]の商品アップロードでございま … Continued
うっかりしていると柿の季節を過ぎてモチの季節になってしまいそうな今日この頃でござ … Continued
えっとですね、こちらに昼間に書き込んだと思った文章を、アップロード前にうっかり消 … Continued
本日も東京地方は良いお日柄でございました。そんな良き日に[玉のり]商品をアップロ … Continued
商品の撮影とかも、少しずつ進んでおりまして、明日くらいから徐々に商品をアップロー … Continued
二つのイヴェントがほぼ同時に終了でございまして、会場から戻ってきた商品やら、イヴ … Continued
ありがとうございました。伊勢丹新宿本店にて開催の「帯楽会」も終了でございまする~ … Continued
一週間、ありがとうございました!おかげさまをもちまして銀座の「きもの」市@松屋銀 … Continued