いよいよ明日から「帯楽会」@伊勢丹新宿本店スタートで!
東京地方もずいぶん冷え込むようになりました。秋冬のモコモコしたものとか、フワフワ … Continued
連絡事項
東京地方もずいぶん冷え込むようになりました。秋冬のモコモコしたものとか、フワフワ … Continued
すっかり秋っぽくなってまいりました東京地方でございまする! さて、明日11(木) … Continued
左下は月餅(ホンモノ) 3連休というお方も多くていらっしゃったのでしょうね、最終 … Continued
夕方から雨がパラついた東京地方でございますが、ずいぶん涼しくなって湿度も低めにな … Continued
さてさて、いよいよそろそろ、今月の[玉のり]のデパート催事への出展の全貌が明らか … Continued
久々の商品アップロードでございまする!! 表地は徹底的に渋カッコよく、八掛には可 … Continued
急に冷え込んでおります東京地方でございますが、またもう一回くらいは暑くなるそうで … Continued
味より見た目重視で。 10月はいろいろと‘過酷月間’となりそうな[玉のり]でござ … Continued